謹賀新年(天河真嗣)

新年明けましておめでとうございます。
本年も〈トロイメライ〜その声を忘れないから〉をよろしくお願いいたします。
2013年の〈トロイメライ〉は、今までなくく白熱していきますよ!
いよいよシーズン1の佳境に突入です。
現在は第16回の最終決定稿を編集している最中ですが、
手前味噌ながら群像劇としての面白さがドンドン増しているように思います。
第16回なんて、あなた、
総勢60人以上のキャラクターが怒濤の勢いで登場し続けますよ。
えーと、マジで60人超えました(カウント済み)。
60人分のドラマが、たった一章で繰り広げられます。
群像劇が得意と公言している僕とて、
さすがにこれはキャパシティーの限界ギリギリ。
しかも、ただでさえ大所帯なのに、その中で新しい人間関係もどんどん生まれています。
アホですか、僕は? アホですね、僕は。
しかも、ものすごい量の殺陣もゴザイマス。
殺陣シーンは、そのほかの点描も含めて全3週に亘って掲載することになるかと思います。
60人分の群像劇をやりつつ、殺陣まで大増量。
アホでございます、アホでございます。
それでも第14〜15回の合戦回よりページ数が遙かに少ないのですから、
如何に合戦回が大変なのかがわかります(笑)。

つまるところ、〈トロイメライ〉にとって2013年は、戦(いくさ)の年と言うこと。
今年も〈トロイメライ〉は、加速していきますんで、よろしく!

以上、天河・ジェット・真嗣でした。