徒然(天河真嗣)

毎度どうも。天河でございます。
シーズン2スタートに向けた様々な作業を急ピッチで進める最中、
何か忘れ物をしていないかと引っかかり、はてさてと振り返っておりましたところ、
ブログ更新を忘れていたことに気付きました。
だけど、僕はひとりじゃない。チョベリグ(死語)な仲間がいる!
僕の代わりに誰かがブログを書いてるだろうとウキウキウォッチング気分でやってまいりましたが、
その期待がどういう末路を辿ったのかは、これをご覧のあなた様がよくご存知のはずです。
というわけで、シーズン2でも引き続き天河真嗣による孤独のブログとなりそうです。
まぁ、時々は激極のおっさんも書いてくれるんやけど。