あけましておめでとうございます(天河)

新年あけましておめでとうございます。本年もトロイメライをよろしくお願いいたします。
天河真嗣でございます。

年末年始のお休みを皆様は如何お過ごしでしょうか。
僕は大晦日にお休みをいただきまして、トロイメライ執筆は1月1日から再開いたしました。
一年の計は元旦にありと申しますが、元旦からずっと殺陣シーンを描いておりました。
これほど天河らしい一年のスタートはありますまい(笑)。

2014年はトロイメライもシーズン2に入ります。新章に向けた準備も着々と進行中。シーズン2初回となる第18回のサブタイトルも決定しました。
3月くらいにはシーズン2開始日程と共に御披露目できるのではないかと。

とは言え、シーズン1の作業もまだまだ残っております。まずそちらを完遂しないことには、鬼に笑われるでしょうな。
今年もひたすら書き続きます。