バレンタインデーとはなんだったのか?(激極)

なんだったのでしょう?
まあどうでもいい話ですね。

全国的に大雪でした。
私の住んでいるところも近年まれにみる積雪量で往生しました。
雪は嫌いじゃないですが、こうも積もると外出できなくて困ります。


それはともかくとして、
トロイメライの第1部が脱稿しました。
まあ私が書いているわけではないのですが。

天河くんがとんでもない量の文章を書きあげてくれました。
シーズンのクライマックスを盛り上げる最終話にこうご期待、でございます。

これだけの膨大なテキスト量をよくもまあ書き上げられるものだと感心します。
私には到底できませんね。
身内褒めになってしまいますが、毎度のことながら彼の仕事量には脱帽であります。

もちろん、第1部完!ですからこの後もトロイメライは続いていきます。
ブレーキの壊れたトラック、もしくは暴走機関車のような勢いで第2部、第3部と
果てしなく突っ走っていくことでしょう(主に天河くんが)。

これ以上話すとまた、「完結はいつのことになるのだろう」とか、
「完結までに激極は没するんじゃなかろうか」みたいなワンパターンな話になりますので
このくらいにしておきたいと思います。


これからもトロイメライとスタッフ一同をよろしくお願いいたします、といったところです。


はい、いつものようにグダった文章でした。