※絵と本文は必ずしも一致しません(天河)

またまた一週間以上空いてしまいました。
またまた連投の天河です。
ここ数日は小説を書きつつ、ひたすらお絵描きの毎日です。
そもそも僕は絵に関しては勉強中の身なので、
あまり表に出さないほうがいいと思っているですよ。
お目汚しになるばかりだろうなぁ、と。
トロイメライには絵心・画力のある方がたくさん参加されているわけで。
それにも関わらず、鉛筆を取った(※僕はもっぱら鉛筆画)のは、
スタッフさんの頑張りに応えたいと思ったからに他なりません。
みんなががんばってくれているのに、手前ェがビビリ入っていてどーすんだ、と。
一念発起して鉛筆画を描きまくり、
拙作ながらサイト素材用に提供をさせて頂くようになりました。
(※トップページにある「銀輪マッハ!」なる企画コンテンツとか)


師匠から絵の教えを授かっている立場ですし、
むしろ色々な方に見て貰って、批評を受けたほうが自分の為にもなりますから。
スタッフさんの邪魔にならないよう、端っこでちょいちょい画像を
アップロードさせて頂きたいとは思っております。


というわけで習作を一つ。
トロイメライ関係ねーけど(笑)。