シューティングスター(天河)

大河ドラマ平清盛」に橋本さとしさんが出演されるとのことで、
年甲斐もなくはしゃいでおります。オッケイ!
しかもキーパーソンの鎮西八郎為朝ですよ。オッケイ!
公式サイトでは源氏軍(正確には為義側)の最終兵器とまで呼ばれており、
たしかにそうだよな、だって八極聖拳の継承者だもんなと
一部のファンにしか通じないネタを考えてました。オーライ!
平氏軍を端っこに追い詰めたら、
バスターウルフ→パワーゲイザーの連続攻撃でKOだぜ! アーユーオーケイ?
そりゃスタッフも「広瀬中佐でも勝てねぇ!」って唸るわけだ。オーバーヒート!
て言うか、広瀬中佐は既に広瀬中佐の面影が殆どなく、
平家の侍大将って言うかアホの子になっちゃってるけど。ソーリー!
(※広瀬中佐=伊藤忠清のことです。ライブワイアー!)
基本的に充電ナシでぶっ通し書き続けている天河ですが、
たまにこう言う刺激に満ちた出来事が起こるから、
パワーチャージ(←→→+Pボタン)を満足に取らなくても
エネルギーが足りるわけで。ゴーバン!
僕らのアニキこと橋本さんが「平清盛」でどんな活躍をされるのか、
期待値を更にライジングさながらドラマを拝見していこうと思います。オッケイ!
そう言えば、源氏側にはコング桑田さんも出演しているんだぜ。ギィィィィス!
夢の共演シーンは無いかなぁ。パゥワゲイザッ!


とまあ、SNKイズムに満ちた駄文をつらつら書いてきましたが、
第10回の加筆が完了しました。オッケイ!