いろいろ作ります(天河)

トロイメライ>掲載も二年目に入り、
ますます力を入れていこうとスタッフ一同発奮しているわけですが、
その一環として内容紹介のパンフレットを作成する予定でおります。
より広く、いろいろな人たちにトロイメライのことを知って貰えたら…と。
比較的大きな規模で運営しているとは言え、
トロイメライ>はあくまでサークル活動の範疇に入る為、
ビッグバジェットな広報戦略を打つことはできません。
パンフレットも手作り感に溢れた、素朴なものになると思います。


しかし、それはあくまで外見のこと。
内容の面では、市販される映画のパンフレットと遜色ない充実っぷりを
確保していきたいと燃えておりますです。
食べ物にだって、同じケースがあるじゃないですか。
見た目は素朴だけど、実際に食べてみたらめちゃくちゃ美味しいものが。
コンセプトだなんて大仰なものではありませんが、
パンフレットは質実剛健の内容で行きたいと鋭意制作中です。
びるばさんやムツさんに相談を振りつつ、
ミーティングにて内容を詰めているですよ。
て言うか、ムツさんから作り方のコツと言うか基礎を教わらなかったら、
いざ印刷の段階になって手前ェの無知に足下すくわれるところでした。
頓珍漢極まれり、みたいな。


中身の構成は既に完了。
表紙の絵をどうしようかとまずは頭を捻っているところです。


落書きもそれなりに掲載していきます。
僕の鉛筆画なので、そんなに綺麗ではありませんが…(汗)。