マッドグリーンカレー(激極)

タイトルに特別の意味はありません。
最近寒いから、雪隠が近くなったような気がしていましたが、コーヒーをよく飲むからでした。

それにしても、子供の頃、「他人の気持ちになって考えなさい」
なんて言われたことは幾度となくあるのではないでしょうか。
今となっては言われたような気がする、くらいの記憶になってしまいましたが。

それはさてさて、そんな事が出来たら苦労しないんじゃないでしょうかね。
言っている本人だってできないでしょう。
どいつもこいつもてめえ一人が客だと思いやがってえぇぇ!!(←肥大した被害妄想)


とにもかくにも言いたいのは、
「お前はそんなにカレンダーもらって嬉しいのか?」でしょうか。
「うれしくねえだろ? だから送るな」と続くのですが、まあそれはさておき。


断煙(「断酒」は一発変換できるのにこっちはなぜか一発変換ry)
との因果関係は定かではありませんが、
ここんところやたらと近所の温泉に行くようになりました。
この時期の露天風呂は最高です。
峠道にある某温泉では、
夜空の星を見ながら露天風呂につかるなんていう贅沢気分を味わえます。
住んでいるところは電車(しかもJRでない)が1時間に1本、
しかも来年には廃線という不便な田舎でありますが、
この点だけは住んでいてよかったと思えます。
本当にこれくらいしかいいところが思いつかないのですが。
住むには少々、いや多々不便です。

天河君は東京か横浜、京都辺りにすみたがっているようですが、
私は断然北海道(というか札幌)ですね。
まあ、5年ほど住んでいたんですけど。
5万円も出せば地下鉄駅から徒歩3分のRC(鉄筋コンクリート)で、
広さは35m^2の光ファイバー設置の部屋くらいは苦も無く見つかるでしょう、きっと。
今の住宅事情は知らないからそういうサイトで調べてください。
もし見つからなくても「違ってるじゃねーか、激極!」なんて怒らないでくださいね。
冬の雪さえ我慢できる人ならば是非住んでみてほしいです。


で、何の話だったか……
ああ、グリーンカレーは美味しいからもっと売られてほしいです。