空っ風(天河)

朝夕の冷え込みにやられて完璧に風邪を引きました。
正直、座って作業するのも辛い状態です。
でも、体感で「あ、これは過労じゃないな。大丈夫だ」と判別ができる。
過労の場合はね、倦怠感がヤバいんですよ。目眩もね。
どれくらいヤバイかと言うと、
足腰立たなくなるような怠さの上に視界が常に歪んでいて、
とてもじゃないけどまともではいられない。
それに比べたら、風邪なんて平気へっちゃら!


…そんなこと言って作業に戻ったら、
またスタッフのみんなから叱り飛ばされますんで、
今日くらいは早めに休むとしますです。
昨日も一日寝ていたんだけど、あんまり回復してないんだよなぁ…。
俺の身体もずいぶんとヤワになっちまったもんだなぁ。
いっそ酷使すれば、下手なダメージも跳ね返す屈強のボディが帰ってくるか!?


いやいや、言ってみただけで、ちゃんと休むですじょ?
皆さんも風邪にはご用心!