次への備え(天河)

まずはご報告。
本編小説ですが、2011年内に掲載する分全ての最終決定稿が仕上がりました。
早いもので、本編小説をスタートさせてからもうすぐ一年経つんだなぁ…。
改めて時間の経過する速さに驚かされて(むしろ脅かされて)おります。


来年の話をすると鬼が笑うと言いますが、
2012年は新春一発目から新展開を迎えます。
「なにこれ? <トロイメライ>じゃないの!?」って
驚かれる可能性もアリアリ。


現在はその新展開に向けた作業に傾注している最中です。
2012年、<トロイメライ>。
僕らの作り上げてきたストーリーが、
いよいよ本格的に動き始めます。


来るべき新展開に備えて、僕は風邪を治してくるですよ。
次回予告と言うか、病状報告になっちまった。