祝一周年(天河)

昨日は激々極々がブログ記事を書いてくれたので、
僕のほうは空いた時間を使って新しい殺陣の段取りを試していました。
まあ、自分用の居合の稽古も兼ねているわけですけども。
と言うわけで、あなたの隣のヨゴレ役こと天河真嗣です。


紛いなりにも手前ェのブログ(シフトアナーキズムの穴場)を持っているのだから、
日々の雑記はそっちでやれよと
そろそろブーイングを浴びせられそうな勢いで徒然なるままにココへ書いてますが、
トロイメライ>の製作が生活の一部(むしろ中心)にある為、
思考もろもろもやっぱりこっち寄りになってしまうわけですよ。
天河=トロイメライと言っても過言ではない。
俺がトロイメライだ!


冗談はさておき、スタッフが如何に<トロイメライ>と言う企画を
楽しんでいるかをお届けできるなら、
僕のバカ話で笑ってくださる方がひとりでもいるのなら、
僕はこれからもあなたの隣のヨゴレ役で居続けますよぅ。


サイト一周年の節目と言うこともあるので、
改めて僕のバカ話のスタンスにちょろっと触れましたけども、
それはともかく。


サイト上でも(密やかに)打ち出しておりますが、
トロイメライ>も公式サイトオープンから丸一周年を迎えることができました。
ひとえに皆様より賜るご支援のお陰でございます。
スタッフ一同、心より御礼申し上げます。
一周年の記念及びご愛顧への感謝としまして
如月睦月よりスペシャル壁紙をお贈りいたします。
これからも<トロイメライ>をよろしくお願い申し上げます。


…内実、僕らは日々カツカツの状態で作業へ邁進している為、
時間の感覚と言うものが摩耗しておりまして。
お恥ずかしい話、ムツさんから「そろそろ一周年じゃね?」と
指摘されるまでこのことを完全に失念しておりました。
分刻みとまでは行かないまでも
一日のスケジュールと睨めっこしながらの作業なので、
気づいたら「あれ、もう一ヶ月経ってる!?」みたいなことが多いです。
時間の流れ方、感じ方が麻痺してます。


今、一周年だろ? じゃあ、二周年までまだまだ時間はたっぷりある…なんて思っていたら、
あっという間にそのときが来てしまいそうなので、
来年は二周年記念を念頭に置きながら計画を練り上げますよ。


二周年記念には、激極大先生がユーストリームで腹踊りを披露してくださるそうです。
一年間の修行を経て、激極の腹踊りがどのように進化するのかをお楽しみに!
(※言うまでもなくウソ予告です)


腹踊りとは行かないまでも、ビッグバジェットな記念行事をやりたいもんですなぁ。
そもそもビッグなバジェットの財源がないんだけどさ(吐血)。