いつもの雑記(激々極々)

以前ブログに「3か月くらいワープしたい」と書きまして、
実際3か月ほどワープしてきました。
うそです、3か月間しっかりと生活して
某企業とか某企業に怒りの言葉を吐き続けてきました激極です。
最近はようやく深夜から早朝にかけて吐く息が白くなってきました。
やっぱりこうじゃないといけませんね。
地球温暖化を防ぐためにも、是非とも冬は暖房を付けないようにしましょう。
エコロジーでもエコノミックでもいいんで、エコ推進。


(以下自主規制)



はてさて、今は第七話がアップされているわけですが、
実のところぎりぎりまで加筆修正が行なわれていました。


6話と7話の間にちょいとした矛盾が生じていたわけなので、
そこを含めて何か月か前に修正したつもりになっていたのですが、
思いっきり書き忘れていたようでして、
それに気づいた天河君から「アホボケバカカス死ね」と
ひとしきり痛罵されて泣きながら再修正していました(ウソ)。


彼は彼であれこれと忙しく、先々月くらいまでは
「本当に死ぬんじゃね―の?」と思うくらい疲弊していました。
そのへんはブログでも書かれていましたが、
まあとにかく体には気を付けてほしいものです。


トロイメライ、今年の掲載は第8話(※下記に注釈)まででしょうか。
このペースでいくと考えますと、
最終話が掲載されるのはいつの事になるのか…
企画段階から比較しますと、数年は伸びたようなそうでもないような。
なんか恐ろしい気分になってきましたのでやめます。


今年も最終コーナーを回って最後の直線走路を半分以上行ったところ、
残り少なくなってきましたが、
トロイメライとスタッフをよろしくお願いします。


来年も変わらぬご愛顧を、というのはさすがにまだ早いですか。




※天河注釈
今年の掲載は第7回までだっつっただろうが。
アホボケバカカス死ね(←愛情表現)