マルマルモリモリ(天河)

どうもこんにちは、天河です。
作業が忙しくなってくるとブログが滞りがちになる悪癖があるので、
そんな怠け心の矯正の為にも更新頻度を
上げていこうかと思っている次第でありますのよ。
激極のおっさん書かないんだもの。
ムッちゃんも書かないんだもの。
かにきめらさんも書かないんだもの。
お察しの方もおられると思いますが、みんな忙しいんですよ、ええ。
仕事に作業にと。


じゃあ、何か!? 俺がヒマ人だとでも言うのかい!?
そんなこと言うのは、どこの子ね!?
お陰様であんまりヒマではないです。
色々忙しくて絶賛てんてこ舞いの最中であります。
刑事コロンボの台詞じゃありませんが、
年がら年中仕事中な気がします。


忙しいのは、言うまでもなくトロイメライの作業が
マルマルモリモリ盛りだくさんだから(←あざとく流行に乗る)。
ここのところ、まともにテレビも観てません。
ケーブルテレビで「獅子の時代」の再放送も始まったのに、
録画したきりお預けを喰らっている状態。
せめて日曜日にBS放送中の「水曜どうでしょう」と
「勇者ヨシヒコ」を観るくらい。
まあ、「水曜どうでしょう」は、
作業中もDVDを流しているんですけどね。
煮詰まると「龍馬伝」とか観ているんですけどね。


それはともかく、
次回更新は期待していてくださいよ、皆さん。
本編の新展開だけでなく、
色々盛りだくさんでお届けしますよぅ。
その為にマルマルモリモリ作業を頑張っておる次第であります。


今回もムツさんがイイ仕事してくれました。
僕もほんのちょっとだけ頑張りました。


激極のおっさんは相変わらずヒゲです。
加藤清正みたいな面構えです。