残暑見舞い申し上げます(天河)

どうもどうも、天河でございます。
ブログの更新が滞っていてすみません。
とにもかくにも、残暑見舞い申し上げます。


来年の大河ドラマ平清盛」は明日からクランクインだそうで、
僕らも負けてはいられないとばかりに
もりもり製作を進めてます。


サウンドトラック作業もそろそろ峠が見えてきました。
主題歌「キャサリン」の作詞を担当しているノレマくんから
サントラ発行に寄せてのコメントも届きました。
彼とは、先日、コンビニでばったりと遭遇したわけですが、
久闊を除す意味も込めてローキック連打しておきました。
親しみを込めて関節キックも加えておきました。


日本の夏。キックの夏。
別に夏じゃなくてもキックは飛ばすけどな、俺。