近況報告のつもりが予告編に(天河)

更新頻度増やしてくって言ったのに、あっという間に一週もご無沙汰してしまいました。
どうもです、天河です。


現在、本編掲載は第3回の半ばを過ぎたところ。
お陰様で順調に進んでおります。
Pixivでの再掲載分につきましても閲覧数が少しずつ増えておりまして、
これはもうプランナー冥利に尽きると言うものです。
継続は力なり!


最近は執筆と並行してコンテンツの充実化に向けた打ち合わせが
重点的に行われております。
Webディレクターのムツさんから頂戴する忌憚のない意見をもとに
僕と激々極々のおっさんは、日夜、あーでもないこーでもないと頭を捻ってます。
その第一弾として近くシフトアナーキズムによるスペシャル対談を
サイト上にて発表する手筈となっております。
これまたムツさんによってナイスな仕上がりになっているかと!
対談の内容がかなりコアと言うか、五十代くらいの方が読んで、
ようやくわかるんじゃないかと予想されるようなマニアックなネタが
ちりばめられています。
そんな一点突破のマニア仕様をムツさん謹製の素材が
上手い具合にキャッチーな印象にしてくれたと言いますか。

本編以外のエクストラでスペシャルなコンテンツも
少しずつ拡充していきたいと思っているですよ。
おもちゃ箱の中身は、たくさんあったほうが楽しいじゃないの、と。


サウンドトラック配信の準備も鋭意進行中!
そろそろ年末進行も視野に入れて行動していかないとなー(って、早すぎますか)。