雑記的な何か(激極)

久しぶりに何か書いてくれといわれたので、何を書こうかと悩んだ結果、
アキレスと亀の事についてでも書き散らかそうと思っていたのですが、それはまたの機会に。

久々にそこそこの量の酒を飲んだ結果、手足がしびれました。
すっかり忘れていましたが、わたくし激極は、酒を飲んだ翌日には手足がよくしびれます。
これを以前は激極的二日酔いなんて言っておりましたが、ついに酒を飲んで数時間で効果というか症状が現れるようになりました。
特に何か困るわけではありませんが、何となく不安になってきますよね。
というわけで、しばらくはまた酒を飲まない日が続きそうです。

それにしても子安ボイスは最高ですね。