進歩ない人(激極

最近更新していなかったので、何か書き散らしておきます。


拙者、激極がマンガ好きなのは、以前書いたとおりです。

ウン百冊と買っていると、たま〜に同じ物を買ってしまう時があるんです。

いまさら『ジョジョの奇妙な冒険』なんて買い始めているんですけれど、
4部と5部と6部を同時並行で(しかも各部の真ん中辺りから)なんて買い方をしていると、
自分が何巻を所持しているのか分からなくなってきます(←バカ

ところが、ジョジョにかんしてはダブりがないんですよね、面白いことに。


昨日、間抜けなことに、1巻からちゃんと買い続けてきた『ヘルシング』をダブらすという愚行。


2年に1冊くらいはこういうお間抜けな話があるんですが、
2年連続でこんな事をやらかしてしまったのには、さすがに自分のアホウさに泣けてきます。

記憶力が低下してきているのかもしんないですね。


だから、天河氏からの指示を忘れてしまうのも仕方ないですよね。