真・台風無双

トロイメライのモンスターやってるかにきめらと申すものです。
天河氏から自由に書いてくれていいそうですが、なかなか思いつかず。
(というか自分のブログもはてなダイアリーだし。ログインしなおすのはちょっと大変ですね)


台風の話がちらほらありましたが、私のほうは出勤時間帯運よく弱まっていたようで追い風を受けながら自転車通勤してました(それでも電車バスは見合わせあったみたいですが)
それでも通った並木の枝やバス停が倒れていたりとその激しさは推して知るべしといわんばかりのものでしたが。

そして台風が通り過ぎると手のひらを返すように快晴に。このときあの方の座標の銘「止まない雨はないじゃない。明けない夜はないじゃない。」を思い出してみたり。


次はもうすこし見ごたえある話を用意してきます。