病状?(天河)

どうもどうも、二週間ちょっと振りの登場でございます。
今日もお馴染みの顔、天河です。


えー、私事で恐縮なのですが、先日、ちょっと身体を壊しまして。
数日の間、いわゆる過労で倒れておりました(二年ぶり四度目)。
毎度、ダウンする度に思うのですけど、
身体の自由が全く利かなくなるのは何も例え難い恐怖でありまして。
仕事の都合もあったので、完全に休息(むしろ療養)に充てられたのは
二日半程度ではありましたが、
その間、スタッフさんに大変な迷惑を掛けてしまいました。
誠に申し訳ございませんでした。
この場を借りて、深く反省いたします。


前回の反省(健康管理士ことムツさんの助言もあり)から
きちんと休む習慣を作っていたにも関わらず、
こうして倒れてしまったことが悔しいやら情けないやらで…。


トロイメライ>は6月30日掲載分を以ていよいよ第1部が完結します。
現在、第13回の加筆修正を行っていますが、まだまだ先は長い。ゴールは遠く先にあります。


これからの<トロイメライ>。これからの自分。
息切れしないように健康なままで続けていけるように
色々なことを考え、変えていかなければならない時期に
差し掛かったのかも知れません。