ご無沙汰しております(天河)

およそ半年ぶりの投稿となりました。製作総指揮の天河です。


発生から三ヶ月が経過しましたが、改めて3月11日『東日本大震災』で被災された
全ての皆様に心よりお見舞いを申し上げます。
被災地の一日も早い復興をお祈りし、我々に出来ることから
そのお手伝いをしていきたいと思います。


トロイメライのスタッフの中にも災害に遭った人間がいます。
宮城から送られてきた災害の爪痕を僕はこの先もずっと胸に刻みつけていきます。


本編小説は第3回の掲載がスタートしました。
先だっては第二次ロケ撮影やシフトアナーキズムによる対談の収録を行いました。
僕らの時間は決して止まることなく進んでいきます。
その中で自分の力が及ぶ限りの努力をしたいと強く決意しています。


京都取材の顛末記も途中で止まっちゃってるんだよなぁ…。
このあたりもいずれ。


今後はブログの更新頻度も上げていきますよ。